« 有言実行 | トップページ | 今シーズン初の »

2011年10月 3日 (月)

随分涼しくなったので…

トントとミミも普段以上に仲の良さを見せつけてくれています。

Tonmi306

後ろからだとこんな感じ。

Tonmi307

なんか妙にテカテカしておりますが。

さらに時間が経過してから見に行ったところ。

Tonmi308

見せつけてくれるぜっ。(気のせいかミミのが丸く見えるけど…)

猫団子を見られる日も、もうすぐっぽいね~。

Tonmi309

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

長野県で配布中のフリーマガジン「日和」にて、『うさぎドロップ』(長野では遅れての公開のため)のコラムを書いています。

Tonmi310

お目にされる機会のある方は、ぜひとも、よろしくお願いいたします!

それにしても、芦田愛菜ちゃん、ホント出まくりだよね。

確かに可愛いんだけどさ。

あんなに小さいのに身体も心も大丈夫なのかねぇ。心配だ。

宣伝ページなので、過去のインタビューもリンクしておきますかな。

ハリウッドチャンネルさんで掲載の同映画の松山ケンイチさん、芦田愛菜ちゃんツーショットインタビューもどうぞ。

すでに読んでくださっている方、いつも誠にありがとうございます♪

|

« 有言実行 | トップページ | 今シーズン初の »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

芦田愛菜ちゃんホント良く出てます。CMも多いしね。私も心配になっちゃいます。

ところで『探偵はBARにいる』観て来ました。面白かったです。大泉洋があまり好きではなかったんですが、キャラ的には合っていて松田龍平とのコンビがいい味出してましたね。
ちなみに『モテキ』も姪に連れられみたのですが、おぉ~若者の映画って感じでした!

投稿: くれない | 2011年10月 3日 (月) 12:50

>くれないさん

『探偵はBARにいる』ご覧になりましたか。オモシロイですよね。今年の映画の中では結構なお気に入りです。

11月公開作ですが、山田孝之主演の『指輪をはめたい』もなかなかいいです。そうきたか!というか。内容をあまり書けない感じの作品なんですけど、コメディと見せかけて、実は後半かなり切ないギャップものです。ちなみに原作小説とはかなり違います。

『モテキ』観てないです。^^;
テレビも映画も両方。観たら面白そうではあるんですけどね。原作漫画も読んでないしな。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年10月 4日 (火) 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有言実行 | トップページ | 今シーズン初の »