« 旧タワーでやさぐれ風 | トップページ | 最近の変なスタイル »

2011年10月29日 (土)

オラ、オラ、オラ~な?ミミ

大河ドラマ「江」、結局ずるずると見続けているんですけど、もうすぐ終わりだというのに、ちっとも江が主役じゃない。

こんなことって今まであったんだろうか。。。

ま、いいか。

さて。本日はミミ写真のあれやこれやを。

Mimi544

Mimi545

可愛いっすなぁ(親ばか)。

Mimi546

たまにはタワーに乗っているもの以外も挿し込んでみましょうか。

Mimi547

うっ。

やはりお腹あたりのぽっちゃり感が否めない。

まぁ、ワタクシのでっぷり感よりはいいか(涙)。

そしてようやく本日のタイトル、「オラ、オラ、オラ~」な感じのミミをば。

Tonmi325

なんか、たびたびこの格好(片手伸ばし)をするんだけどね。

Tonmi326

「オラ、オラ、オラ~」じゃガラが悪いから、寅さんの口上チックということにしておくか。

って、誰に対して??

意味のない内容ですみません。。。

※追記

記事アップ直後、相方サンから、「最後の写真、トントのあそこが丸見えです!」という指摘を受けまして、確認したところ、本当に丸見えでした。

なので、隠したんだけど。

余計に目立ってしまった。ぶぶっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 旧タワーでやさぐれ風 | トップページ | 最近の変なスタイル »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧タワーでやさぐれ風 | トップページ | 最近の変なスタイル »