« 今回は特別編 其の弐 | トップページ | ネコ屋敷ならぬ »

2011年10月19日 (水)

ドデカ段ボール到着。その中身は…

2つ届いた段ボール。

当然ながら、まずはその乗り具合を試しているトント&ミミ。

Tonmi316

結構大きな段ボールでしょ。(ミミは片方の耳がめくれてますが)

右のほうのダンボールのほうが左のそれより軽いため、ふたりが乗ってすでにちょっと凹んじゃってますけど。(汗)

床から大して高さがあるワケでもないのに、この差だけでも興味深いらしく、ふたりでキョロキョロ周りを眺めておりました。

Tonmi317

2つでセットのこの段ボールの中身。

さぁて、いったい何でしょうねぇ。

当ブログをいつも読んでいてくださる方には検討がつくんじゃないかと思いますが。

Tonmi318

答えは後日!

にしても、ふたりは楽しそうだけど、ワタクシたち人間の出入りには、現在かなり邪魔であります。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

中日新聞、長野県松本地区版の折り込みマガジン「Syun!」10/20配布号で、現在公開中の映画「一命」の三池監督へのインタビュー記事を書かせていただきました。

先日報告済みのムビコレさんでのコラムでは多少、辛めのコメントも書いていますが、基本的に三池監督ご本人は大好きなので「Syun!」でのインタビューはお会いした喜びが伝わる内容になっております。

お目にする機会のある方は、どうぞよろしくお願いいたします!

|

« 今回は特別編 其の弐 | トップページ | ネコ屋敷ならぬ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!


気になる!きになる~!
そして、ダンボールが大きいので
トントとミミちゃんが小さく見えます(笑)

まちわびてた、アレなのかな。。
組み立てる、相方さんがんばって~!!(笑)

投稿: タマジロー | 2011年10月19日 (水) 00:22

ついに来ましたね!
たぶん〇○○トタ〇ーじゃないかな?と感じてはいますが。

外ダンボールだけでも、相当遊んでもらえそうですね!

組み立ては、にゃんずにあまり手伝ってもらわない方が早く出来ますよ!でも手伝いたがるんだよね。

投稿: くれない | 2011年10月19日 (水) 12:19

やっぱり、バレバレですねぇ。
って、そりゃそうか(笑)。

>タマジローさん

そうです。待ちわびてたアレです。
そしてすでに完成済み。組み立てたのは相方さんです。^^
部屋が一層、小さくなりました!
ちょっと今日は写真が撮れなかったんですが、今回のタワーは全体がどっしりとした長方形タイプで、ミミが小さく見えます!

>くれないさん

結構、化学繊維の匂いというか、ちょっとキツめの匂いがまだあるんですけど、彼らは気にならないようです。
トントとミミの場合は、手伝うというよりも興奮して周囲を走りまわっていました。^^;

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年10月19日 (水) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は特別編 其の弐 | トップページ | ネコ屋敷ならぬ »