« リラックス中 | トップページ | 旧タワーでやさぐれ風 »

2011年10月27日 (木)

なんとなく

昨日はなんとなく可愛いミミ写真をアップしたので、本日はトントバージョンをば。

Tonto668

Tonto669

あ、よく見えません?

ではズームインして。

Tonto670

Tonto671

はい。こんなことになってました。

トントお得意の物憂げ系ですね。

それにしても高いところ好きだよね~。

近づいてみよう。

Tonto672

見下ろされました。

さて(早っ)。

テレビドラマ話です。

「妖怪人間ベム」、第1話を見ました。

ほほう。

割とよかったです。

もともと杏さんがベラに合っている!と思って見たかったので満足。

とはいえ、「妖怪人間ベム」自体をそんなに知らないんだけど。わはっ。

あのインパクトのある絵と歌は知ってるけどね。

あとあのフレーズですね。

「早く人間になりた~いっ」ってやつ。

もともとアニメ?それともコミック?それすら知らなかったりして。

という、なんとなくイメージだけ抱いている世代としては、第1話で特に不服もないので、続けてみるつもりっす。

アニメも観たくなっちゃったな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« リラックス中 | トップページ | 旧タワーでやさぐれ風 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックス中 | トップページ | 旧タワーでやさぐれ風 »