« 身軽になってゴキゲン♪ | トップページ | 新種の置物 »

2011年10月 6日 (木)

トントに引き続き

というよりも。

ミミ姫が先に楽々乗っていた、チェアの上。

本日もこの通り。

Mimi511

てか、ミミはふたつのチェアをまたいでいる。

安定感抜群に。

やっぱりトントよりもかなり身が軽いっす。

トントはチェアをまたいでいるのは見たことないし。

しかも、じゃらしなんかで遊んでいる途中に乗る感じだけど、ミミの場合は勝手にひとりで乗ってるしね。

あ、ミミが何かに反応しております。

Mimi512

日本猫は、あんまりこういう耳の形をしないよね。

長毛猫もしないか?

ちなみにこの後は、2・3度、チェアの上を行き来して、それから窓に映った自分に何やら喋りかけておりました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 身軽になってゴキゲン♪ | トップページ | 新種の置物 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

日本猫ってあの耳の形しないのぉ~?
最近ベンガル慣れ?してきたせいで、猫ってみんなするのかとおもってたんだけど。
ナイトは良くしますね。アンテナみたいなものかな?
うちでは『耳がビョーーンってなってるよ』って表現でいいますけど。

投稿: くれない | 2011年10月 7日 (金) 12:40

>くれないさん

するんですかね?
耳が小さくて分からないだけかな。
日本猫の耳って小さいですよね??
ウチではミミのほうが、よくビョーーンってなってます。

あと2匹とも常に尻尾がユラユラ楽しそうに揺れてます。以前はミミだけだったんですけど、最近はトントの尻尾も揺れてます。なんかこちらからは楽しそうに見えるんですけど、実際には何を思ってるんでしょうか。気になる。
トリスくんとナイトくんもユラユラさせてます?

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年10月 8日 (土) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身軽になってゴキゲン♪ | トップページ | 新種の置物 »