« 「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」観てきました | トップページ | 夜の大運動会でついに事故! »

2011年10月12日 (水)

Xファクター

「アメリカン・アイドル」の審査員を降板したサイモン・コーウェルが、アメリカで新しくスタートさせたオーディション番組「Xファクター」。

FOXbs238で、とりあえず、まだ見続けております。

ま、とりあえずとか言っているやつは、結構最後まで見ちゃったりするんだけど。

初回を見たときには、ちょっと、見続けるにはどうかなぁと思っていたわけですが、地方予選の後にある「ブートキャンプ」なるものが気になるので、そこまではひとまず見ようと。

そして、だいたいそこらへんまで見続けると、お気に入りが出始めていて、見続けちゃうんですけどね。

ちなみにスカパー!のFOXで放送中の「Glee プロジェクト」も見てます。

こちらは初回からギターを抱えたメガネ青年キャメロンがお気に入りであります。

って、トント&ミミに何も触れていないわけですが。

それではミミ写真をば。

Mimi518

何だか太って見えるのは…。

気のせい、気のせい。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」観てきました | トップページ | 夜の大運動会でついに事故! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」観てきました | トップページ | 夜の大運動会でついに事故! »