« 本日もタワー2台で | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の14 »

2011年10月22日 (土)

もちろん姫も遊んでます

到着した新タワー。

トントのほうが乗っている印象があるかもしれませんが、ちゃんと姫も遊んでおります。

Mimi522

何の躊躇もなく、先に駆け上がったのはミミのほうだしね。(なんか上の写真は太って見えるな…)

Mimi523

とはいえ、上がったり下がったりして激しく遊ぶよりも、今はまだ自分たちの匂いつけに夢中なよう。

Mimi524

それにしても、やっぱり安定感が違うようです。

旧タワーだと2匹が一緒に乗っているとヒヤヒヤしたけれど、こちらは一緒に乗ってても全然平気そうだしね。

ワタクシにはまだ新タワー自体の匂いがキツイんだけど、おふたりはそこは気にならない様子。

ただ自分の匂いが付けばいいみたいです。

トントは、本当にしょっちゅう一番上でくつろいでるし。

って感じで。

新しい城にて、君臨の雄叫び(♀だけど)のミミだいっ。

Mimi525

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

現在発売中の雑誌「DVD&ブルーレイ Station」でお仕事しました。

Mimi526

今回は、結構ページを担当させていただいたのですが、あくまでも当ブログでは署名ページのみのご報告ということで。

まずは年末映画先取り50超タイトル!!コーナーの

Part4とPart5。

P23・24・25&28でございます。

Mimi527

そして白黒ページで「山田孝之がおかしなことになっている」と題した山田孝之さん特集ページを担当いたしました。

P86~89であります。

ちなみに89ページはインタビューなんですが、山田孝之さんにインタビューするのは初めてでした。

俳優という才能があるがゆえに醸し出されてしまう、とっつきにくい人だというイメージを勝手に抱いていたのですが。

いや、これが楽しいインタビューでした。

よかったなぁ、山田さん。

またインタビューしたいぞぉ。

Mimi528

ってことで、書店で目に留まった際にはどうぞよろしくお願いしまっす!

|

« 本日もタワー2台で | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の14 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日もタワー2台で | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の14 »