« オラ、オラ、オラ~な?ミミ | トップページ | Trick or Treat ? »

2011年10月30日 (日)

最近の変なスタイル

最近、ミミが変な格好をしているときがあるんです。

って、ここにもよく載っているものとはまた別に。

廊下でなんですけどね。

こんな感じで。

Mimi548

ミミは寒がりなはずなんですけど。

相当に意味不明です。

ちょっと近づいてみますよ。

Mimi549

うっ、丸い!

丸すぎる!!

何故、トントもミミも飼い主に(←ワタクシ。涙)似てしまうんだ!

ちゃんとカリカリを計量してあげているのに、、、

なんてミミを撮っていたら、トントがミミのお尻を嗅ぎにやってまいりました。いやん。

Tonmi327

ナゾといえば、最近、トントがミミを襲うんですよ。

去勢手術をしているから、発情はしないはずなのに。

何故??

彼らの行動はナゾばかりであります。

そして、写真を取り込もうと和室へと戻ってみると。

この人に、座椅子を占領されていた。

Tonto679

…。

「どいて」とお願いするとどいてくれたりするので、お願いしてみましたが、本日は不発。

上から乗っかろうとするもそのまま。

なので、上からついで(?)にシャッターを押してみました。

Tonto680

この位置で正しい写真であります。

この後トントくんは、強制退去させていただきました。

話は変わりますが。

テレビをながら見したかったのですけど、なかなかいい番組がないので、スカパー!でチャンネルを探していたところ、MTVでスティング特集が!

かっこえがったっす。

スティングは、いつの時代もカッコいいよぉ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« オラ、オラ、オラ~な?ミミ | トップページ | Trick or Treat ? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

廊下に、ポッンと1人なミミちゃん
可愛いですね~♪少し大人になると
謎な行動とりますよね!床が気持ちいい
のかも?

ジャックも最近、風呂場の冷たい床で
ゴロゴロしたり謎な行動多しです。


トント!(笑)コラ!!って感じですね(笑)
去勢しても、ついついたまに本能で、クンクンしてしまう子は多いらしいですよね。

投稿: タマジロー | 2011年10月30日 (日) 01:24

>タマジローさん

この丸さを可愛いと言っていただけて有難いです。^^
夏なら分かるんですけど、なぜ床が気持ちいいのか。札幌なんてもうかなり寒いんじゃないんですか? それでも床でゴロゴロしたりするんですねぇ。

去勢しても行動は残るんですね。トントはウチに来てすぐのチビ時代からミミを襲ってたんですよ。去勢してそれはおさまったんですが、クンクンはずっとしてました。ただ最近、いわゆる上にがばっとのって首を噛む行動が復活して、ミミに嫌がられてます。。。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年10月31日 (月) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オラ、オラ、オラ~な?ミミ | トップページ | Trick or Treat ? »