« トントに引き続き | トップページ | 本日のシンクロは… »

2011年10月 7日 (金)

新種の置物

ベッド上にて新種の置物を発見。

Tonmi311

てか、こういう丸まってる猫の置物って売ってたりするよね。

あ、ベッドの上がぐちゃぐちゃしてるのには目をつぶってください。はい、つぶって、つぶって。

はい、今度は開けて。

ミミ版丸まり猫と。

Mimi513

トント版。

Tonto640

なんか渋い顔してますけど。ぷっ。

ところで。

ここ数日、珍しく(?)忙しいです。

売れっ子じゃないのに。

重なるときは重なるんだよなぁ~。

まぁ、仕事がないのはめっちゃ心臓に悪いっすけど。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

現在、発売中の雑誌「アクチュール」でDVD「前橋ヴィジュアル系」の紹介文を書かせていただきました。

Tonto641

P104であります。

こちらの本は、たいていの書店で置いてあるはずなので、お立ち寄りの際にはどうぞお手に取って。

何卒よろしくお願いいたします!

ちなみに。

このお仕事紹介欄に登場するのは、ほぼトントですが、なぜかといえば、本を置いても動かないからですね。

ミミは動いちゃうんだよねぇ。

トントは抱っこすると暴れて、ミミは抱っこ状態なら何をしても平気なのに、まったくもって不思議であるよ。

|

« トントに引き続き | トップページ | 本日のシンクロは… »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと置物みたいです!
微妙な距離感がイイよね。
丸まるなら、くっついていればいいのに?と思っちゃうけど、そこがにゃんずの面白い所かな。

そういえば旦那さんが『スリーデイズ』観たがって探していたんだけど、50Km圏内の映画館では上映していませんでした。残念!

投稿: くれない | 2011年10月 7日 (金) 12:32

>くれないさん

確かに微妙な距離感ですよね。
もう少し寒くなったらくっつきだすんでしょうね。まぁ、最近はすでにかなりラブラウですが。

『スリーデイズ』はやってませんでしたか。でも正直、ワタクシはほかのポール・ハギス作品のほうが好きだったりします。言っちゃった~。

ちなみに明日は試写で見逃した『猿の惑星』を観に行く予定です。超評判いいです。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年10月 8日 (土) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トントに引き続き | トップページ | 本日のシンクロは… »