« なんとなく | トップページ | オラ、オラ、オラ~な?ミミ »

2011年10月28日 (金)

旧タワーでやさぐれ風

寝室に移動した旧キャットタワーですが。

リビングにトントがいなかったので、覗きに行ってみると、こうなってました。

Tonto673

い、一番上に乗っている。。

ま、壊れたら壊れただし、いいか。

しかし何故だか、このときのトントはやさぐれ風。

Tonto674

ほら。

Tonto675

ほれ。

Tonto676

ほぉれ。

何故?

しばし退室した後、ふたたび覗いてみました。

すると。

Tonto677

あ、眠かったのね。

壁にくっつけて設置したから、一番上でも少し安心して寝られるのかな。

といいつつ、この尻尾。

落ちそうになったときの保険??(役には立つまいが)

と、このとき、相方サンが部屋から出てまいりまして。

トント覚醒。

Tonto678

可愛いお顔に戻りました。

と。

しまった!

昨日もトントだけだった。

ということで、やさぐれトントに対抗してまどろみミミをば。

Mimi543

癒されますなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« なんとなく | トップページ | オラ、オラ、オラ~な?ミミ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

トントくん、壁に寄りかかれるから安心だね!シッポの保険無くても(笑)
やっぱり、一番上の高い所がいいんだね。

ミミちゃんの寝顔、癒されま~す!

投稿: くれない | 2011年10月28日 (金) 12:28

>くれないさん

完全に壁に寄りかかってますよね。^^;
ホント、一番上がいいんですねぇ。
寝室に移動したことで、こちらにも新しいタワー(遊び場所)が増えたと思っているようです。
にゃんこの寝顔はいつ見ても癒されますよねぇ~。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年10月29日 (土) 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく | トップページ | オラ、オラ、オラ~な?ミミ »