« ついには、こうなっちゃいました | トップページ | 有言実行 »

2011年10月 1日 (土)

秋だから、なの?

じゅ、10月だよ、オイ。

10月。

10月、だってば、オイオイオイ!

と、意味もなく焦っているワタクシですが。

話をトント&ミミに集中いたしましょうね。

大人になって、食欲が減ったと思っていたトント&ミミ。

ここにきて、何やらその食欲が復活しております。

Tonmi303

秋は過ごしやすくて、猫たちの食欲も増すのだろうか??

ってことで、大人になったから食べなくなっていたのではなかったもようです。

いずれにせよ、元気ならば、それでいいんですけどね。

ってことで。

本日も遊んでいるおふたりさま。

Tonmi304

Tonmi305

とかいいつつ、トントが遊んでいるのかどうかは、ちょっと不明ですが。

これは別に珍しくない光景か。汗。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ついには、こうなっちゃいました | トップページ | 有言実行 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

うちのにゃんずも食欲出てきたみたいです。ご飯だよ~と言っても前ほど走ってきたりはないですが置いておくと無くなってますね。以前は一日分をちゃんと計ってあげてたけど最近食べなかったので適当にあげてました。もしかすると定量オーバーしてるかも?トリスの方がヤバイかもです!

投稿: くれない | 2011年10月 3日 (月) 12:29

>くれないさん

確かに、ご飯だよ~っと言ってすぐにがっつくわけではないんですが、次に足す時間までになくなっていることが増えてきました。
猫にとっても、今は過ごしやすい季節なんでしょうね。
ちなみに夜におやつ(カリカリの総合食だけどちょっとおいしそうなやつ)をあげていたのですが、最近はやめました。
当初、トントはおやつがないのに不服そうでしたが、最近はロイヤルカナンのカリカリだけを食べております。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年10月 4日 (火) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついには、こうなっちゃいました | トップページ | 有言実行 »