« ネコ屋敷ならぬ | トップページ | もちろん姫も遊んでます »

2011年10月21日 (金)

本日もタワー2台で

週末には移動予定の旧タワー。

2台が並んでいる期間はわずかだぞということで、本日もタワーに乗るふたりをば。

まずは、彼のために今回のタワーを用意したと言っていいトントくん。

Tonto658

かなり気に入ってくれているようであります。

Tonto659

そ、そこで止まるのは危険だけどね。

ミミも結構、乗ってますよ~。

Tonmi320

上にトントがチラリ見えてますが。

せっかくなので、2台に分かれたおふたりの姿も。

Tonmi321

ミミ姫があられもない姿になっておりますが。

トントは新タワーの最上段が本当に気に入ったようで、ず~っとず~っとココで寝ております。

高いところでくつろげて気分がいいんだね~。

と思っていたら。

Tonmi322

ミミはさらに高いところに。(汗)

でも、旧タワーはふらついているので移動しちゃうからね~。

てか、今の新タワーの位置だと、ワタクシたちがチェアに座っている状態では彼らの姿が見えないんだよね。

それは詰まらん。

早く場所を動かさねば~。

話変わって。

フレッシュネスバーガーのCMに出ている女の子。

気になっております。

梨奈カロリーナちゃんという子だそうで。

かわゆいっす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

今週末から公開される鬼才・石井克人監督の新作映画『スマグラー おまえの未来を運べ』に出演している安藤政信さんにインタビューいたしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

|

« ネコ屋敷ならぬ | トップページ | もちろん姫も遊んでます »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコ屋敷ならぬ | トップページ | もちろん姫も遊んでます »