« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の14 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の14 »

2011年10月24日 (月)

いたるところが遊び場所

タワーがあるからといって、トントとミミにとっては、家具もタワーも同じこと。

本日もこんなところに乗っております。

Mimi532

よく冊子が崩れないよなぁ。

と、こんなはしたないお姿も。

Mimi531

ひ、姫、いけません、そんな恰好。

そして何気にトントだけではなく、ミミも脚が短い!?

というか胴が長いのか??

ま、まぁ、とにかく器用に歩くよ。

Mimi530

てな感じで、相方サンお手製のセナ、モデルのヘルメットの上で。

Mimi529

トントにはココは無理でしょう。

いつもバカにしてごめんよ、トント。

(勝手に)いじけ気味トント。

Tonto665

そこに乗っているのもすごいんだけどさ。

あ、『ランゴ』観てきました。

その造形からしてワタクシ好みだったので、ずっと観たかったんですが、結局試写を逃しちゃって。

おもしろかったっす。

ちゃんとエンターテインメントしてて。

あと映像がキレイでビックリしたね。

3Dじゃなくても十分リアルだよ。

構図もバッチリで、それが余計に可笑しかったっす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の14 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の14 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

すごい所に乗ってるよね!
うちのにゃんずだったら、間違いなくセナモデルのヘルメット落として、自分でビックリして走って逃げてそう?
けっこう棚の上の物、落としまくってますけど・・・。トントくん達は器用なのかな?

『ランゴ』ってジョニーデップの動きになってるのだよね。動きがリアルっぽいよね。観たくなってきたぁ。

ところで『ミッション:8ミニッツ』面白そうだけど、どうですかね?モチヅキさん観ましたか?

投稿: くれない | 2011年10月24日 (月) 19:49

>くれないさん

いや、ウチでもトントだったらたぶん落してますね。
セナモデルのヘルメットをここに置いて以降、トントはここに上ってないはずです。^^;

『ランゴ』おもしろかったですよ。
とにかく映像がキレイでよくできていてそれにビックリしました。
ただ爬虫類が苦手な人はダメでしょう。
『ミッション:8ミニッツ』。
……。
す、すみません。観てないです。
いつもお役に立てず、すみません。本当に映画系のライターなのかぁ? あぁ~?っていうね。
頑張ります。自分への戒めを込めて書きました。^^;

『麒麟の翼~劇場版・新参者~』は観ようと思っていますが(試写開始はまだ)、シリーズを全く読んでいないので、どうしようという感じです(汗)。くれないさんオススメの加賀恭一郎シリーズですものね。これを機にやはり読めってことですね。
読書もしたいところなんですけど、最近は映画の原作本やコミックで手一杯。ホント原作モノばかり。あ、だから「新参者」だけでも読まないとですね。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年10月24日 (月) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の14 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の14 »