« 随分涼しくなったので… | トップページ | 身軽になってゴキゲン♪ »

2011年10月 4日 (火)

今シーズン初の

本格的に涼しくなってまいりました。

ということで。

今シーズン初の。

トント、アンモナイトです。

Tonto637

いやぁ、寒くなったんだと、しみじみ思っちゃいますねぇ。

そういえば、今日はトントもミミも両方ともに、段ボールヤマトカーに入っておりました。

これも寒くなった証拠ですな。

ふたりの変化を見ているだけでも面白いっす。

あ、そうそう。

ついに2代目キャットタワーを購入しようかと思っているんですがね。

色々考えて決めたタワーが在庫切れでして。。。

まぁ、10月の中旬には入荷があるっていうので、それまで待とうかなと。

かなりグラグラきちゃってるのに、ふたりして乗ろうとするんだよねぇ。

しかも一番上に。

習性ですなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 随分涼しくなったので… | トップページ | 身軽になってゴキゲン♪ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 随分涼しくなったので… | トップページ | 身軽になってゴキゲン♪ »