« 今シーズン初の | トップページ | トントに引き続き »

2011年10月 5日 (水)

身軽になってゴキゲン♪

最近、夜の大運動会の成果らしく、トントが身軽になっております。

体重の変化はないんですけどね。

でも確実に動きが軽くなりました(ワタクシのほうは動きも体重もそのままですが。汗。)。

で、先日のこと、遊んでいたら途中でチェアの背もたれにジャンプ。

Tonto638

特に大したことに思えないかもしれませんが、ここ、ミミはよく乗ってますけど、トントが乗ることはほとんどないんです。

というか、子猫時代に乗って以降、乗っていなかったはず。

それが、復活のジャンプでありますよ。

しかも味をしめたようで、その後は何度も乗るように。

ちなみにちょうど1年前のトントはコレ↓。

Tonto44

顔が子供だ。

それに上に乗っているというか、へばりついている状態ですな。

今のほうがかっくいいぜっ。

どうもこのところ、運動することに目覚めている&やれば自分もできるらしいという自覚が出てきているようです。

まぁ、そのおかげで余計にタワーが危険なんですけど。

そんなこんなで、現在はヤマトカーでおくつろぎ中のトントでありました。

Tonto639

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 今シーズン初の | トップページ | トントに引き続き »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今シーズン初の | トップページ | トントに引き続き »