« 夜の大運動会でついに事故! | トップページ | リビング占拠 »

2011年10月14日 (金)

スーパーサイヤ人

な。

トント。

Tonto647

どうも最近はココがお気に入りな様子で。

って、ワタクシの座椅子ですけどね。

そんなこと言っても、彼らには通用しませんが。

どうみても、狭いんだけどなぁ。

Tonto648

トントくん、絶対にくつろげてないでしょう?

なぜ、そこがいいんだ。

しかも、先日、寒くなってきたからと思って、昨シーズンはトントに奪われてしまった、こちらも元々はワタクシのものだったはずの茶色のクッションをわざわざ出して、和室に置いてるんですよ。

この座椅子のすぐ横ですよ。

でも、座らないんだなぁ、今年は。。。

あ、ちなみにコレ↓です。※昨年11月のトント&ミミより。

Tonmi64

あ、でも、この後、「トント、そこ座りたいから、どいて」と言ったら、どいてくれました。

座椅子を温めてくれていたのか? ってことに、しとくか。

最後はお決まりのコチラをどうぞ。

Tonto649

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 夜の大運動会でついに事故! | トップページ | リビング占拠 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の大運動会でついに事故! | トップページ | リビング占拠 »