« スーパーサイヤ人 | トップページ | 顔から火が出たよ~  >_< »

2011年10月15日 (土)

リビング占拠

まぁ、すでに完了されている事柄なのですが、本日もリビングが占拠されております。

ふたりに。

Tonmi314

んねっ。

あ、写真を撮ったら、トントにバレてしまいました。

Tonmi315

ってことで、近づいてみましょうか。

まずはミミから。

Mimi519

まるで動じていらっしゃらないご様子。

トントのほうは毛づくろいを始めました。

ほれっ。

Tonto650

そして。

お次は、久方ぶりの。

激コワ、トントです!

前もって注意しましたからね。

見たくない人は、今日のところはこの辺でストップさせておきましょう。

ではいきますよ~。

Tonto651

コワっ。

オレの島になんか用かぁ~って感じですかね。

そして、今現在のトントを見たら、同じチェアでまたしても寝ているんですが…。

完全脱力状態で、目が開いております!(たまにあるんだけど)

近づいたら起きちゃうから撮れないけど、これもかなりコワイよ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« スーパーサイヤ人 | トップページ | 顔から火が出たよ~  >_< »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

昨日はサイヤ人(耳がビョーン)で今日は大物マフィア?葉巻が似合いそうな・・・
トントくんのほうがキャラが面白いですよね。本人そのつもりが無いとは思いますけどね。

投稿: くれない | 2011年10月15日 (土) 12:44

>くれないさん

そうなんですよねぇ。
自己主張が強いのはミミのほうなんですけどね。
見た目的なキャラの濃さはトントが上です。^^

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年10月16日 (日) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーサイヤ人 | トップページ | 顔から火が出たよ~  >_< »