« このカリカリはアタシのもの! | トップページ | Xファクター »

2011年10月11日 (火)

「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」観てきました

マスコミ試写で見逃してしまっていたため、近所の映画館で観てきました。

ひっじょうにいい前評判を聞いておりまして。

でもそれが逆に不安だったりもしていたのです。

ワタクシ、前評判に結構影響されるタイプなもので(ダメじゃん)。

だからあまり、イイ、イイ、聞いちゃうと、期待が高くなりすぎて、実際に観たときに「期待しすぎたっ」てなことになったりしちゃうんですよね~。

で、「猿の惑星~」ですが。

いやぁ~、おもしろかった!!

かぁなり、おもしろかった!

もう、猿のシーザーくんに感情移入しちゃって、何度も涙うるうるきちゃいましたよ。

結構きちんと第1作と関連させているようなのですが、細かいところを忘れちゃってるので、今日(火曜)の昼のテレ東での「猿の惑星」放映を見て、もう1回行っちゃおうかな~と。

それくらい、よかったっす。

って、何がどうよかったのか全然書いてないけど(汗)。わはは。

そんなこんなで(?)、本日のトント&ミミより。

Tonmi312

これもある意味、シンクロか?

新しく購入予定のキャットタワーが、現在入荷待ち状態なので、持ちこたえてもらっているタワーさん(ふたりがお気に入りなので、新しいのが来ても寝室に持っていくかも)。

極力、最上段には乗らせないようにしているんですけど、この場合は、下のトントが重し替わりになっているかな、なんて思っちゃったりして。

逆位置だったら、すぐに止めてます。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« このカリカリはアタシのもの! | トップページ | Xファクター »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も観てきましたよ。
良かったです。猿が進化するのはわかっていたけど、どういう風に人類が滅亡してしまうのか?気になっていたので、なるほどねって感じでした。旦那さんが『1作目にうまくつながるように出来てるね』って言ってたけど、私も1作目忘れちゃってるので、観ようかと思ってます。
因みにホワイトシェパード見たさにDOG POLICEも観てきたんですけど、犬が出ててくれて助かったって感じです。

新しいキャットタワー楽しみですね!

投稿: くれない | 2011年10月11日 (火) 12:31

>くれないさん

行かれましたか!
よくできてましたよね。
第1作目に敬意を表しつつ、ちゃんと現代の問題として描いているのもよかったです。
『DOG POLICE』(東宝)は観てないです。
結構、観ていなくてイカンなぁ。
東宝モノは今月は『カイジ2』と『源氏物語』『もののけ島のナキ』あたりに行く予定なので、オススメがあったらお知らせしますね。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年10月11日 (火) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このカリカリはアタシのもの! | トップページ | Xファクター »