« 必然的ラブラブ | トップページ | 方向音痴を改善したい »

2011年11月25日 (金)

毎月25日はチビ・ミミの日! 其の15

今月もチビ・ミミの日を迎えました!

ミミの誕生日は、トントから2日遅れの昨年の3月25日(異母兄妹です)。

我が家には6月13日にやってまいりました。

最初に会ってからひと月ちょっとの間は、彼らがいたネコカフェ(ねこのすみかさん)に通いつめる日々でした。※すでにウチに来ることは決まっていました。

チビ・ミミ写真は、そのときに撮ったもの。

そろそろ過去にアップした写真と似たようなものが出てくる可能性がありますが、ご了承くださいませ。

まずはブレブレなんだけど、カワイイから載せたい1枚。

これは5月15日に撮ったもの。

Mimi576

相当おチビちゃんだよ。

そして半月後。

Mimi577

Mimi578

もちろんちっこいけど、1枚目よりはやはり成長が見られますな。

これなんか、かなり大人っぽく見えるよ。

Mimi579

左に写っているのは確実にトントだね。

脚が太いっす。

さて、明日もインタビュー取材なんだけど、ツーショットだし1時間くらいは欲しい内容の映画なのに、20分なんだよね~。

いやぁ、質問を厳選しなくては。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

======

お仕事報告。

今週末から公開の映画「ハッピー フィート2 踊るペンギン レスキュー隊」の日本語版キャスト、鈴木福くんと劇団ひとりさんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

|

« 必然的ラブラブ | トップページ | 方向音痴を改善したい »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんなに可愛いと猫カフェさんで暮らしたいくらいですよね。来るのが決まっていたなら尚更ね。
うちはブリーダーさんが一週間毎ブログで成長を報告してくれたので、それを食い入るように見てましたね。
今のにゃんずを見ると『ずいぶんでかくなったなぁ』とつくづく思っちゃいますよね!

投稿: くれない | 2011年11月25日 (金) 12:34

>くれないさん

ネコカフェに通うのも、一週間でだいぶ大きさが変わるので、「あぁ、早く、連れて帰りたいぃぃ~」と毎回思いましたが、ブログで見るのも、嬉しいけど苦行ですね。^^;

しかし本当に大きくなりましたよねぇ。
ずっと一緒だと、大きくなった事実に鈍くなりがちですが、ふと客観的になった瞬間なんかに「やっぱり、デカいよな」と思います。^^;
特にミミはトントとの比較で小さく思ってしまいますが、もし外で歩いていたら、ミミも確実に大きな猫ですね。

トリスくんとナイトくんもわんずとの比較で本来より小さく思えたりして?
加えてくれないさんのところの場合は、本当に立派なスポットだから、もし外に居たら、それだけで確実にビックリしますね。
豹!?みたいな。^^;

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年11月25日 (金) 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必然的ラブラブ | トップページ | 方向音痴を改善したい »