« 吐くんです | トップページ | 捕まった »

2011年11月11日 (金)

確実に

寒くなってきました。

ってか、急に寒くなってきた感じ。

そしてまんまと風邪っぽい。ヤバシ。

金曜は雨で朝より昼間のが寒いみたいなことを言ってたし。。。

お台場まで行くんだよなぁ~。

しかし、台場は遠いけれど、取材対象は昔から大好きな人なのだ!

頑張る!

と、話変わって、iPhoneでのカメラ機能、やっぱり楽ですねぇ。

つーことで、本日もトントとミミのドアップです。

Tonto704

これ↑実はベッドの上。

枕元にいるトントです。背後にごちゃごちゃ写っているのは映画のプレスシートだったりする。。。

そしてミミは。

Mimi560

実は座っているワタクシの膝の上にいるところです。

手前の縞々柄はワタクシの腕でありますよ。

格段に寒くなったのでミミがやたらとくっついてきてくれて嬉しいです。

あと、撮り忘れてしまったのですが、ベッド中でトントとミミが猫団子になっておりました。

冬ですなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

auのサイトにアップされている「アントキノイノチ」の岡田将生くんインタビューを書きました。

無記名なので、当ブログ報告するルールの範疇外の記事なのですが。。。

写真も結構アップされているので、載せてしまいました。

文・写真、共にワタクシです。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 吐くんです | トップページ | 捕まった »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒暖の差が激しいですよね。風邪気を付けてくださいね!

写真綺麗に撮れてますね。iPhoneでも全然OKって感じ。モチヅキさんの腕ですかね!

岡田くんチェックしましたよ。
でも「アントキノイノチ」ってずっとアントニオ猪木のパロディかと思ってました。失礼しました!ちゃんとした作品でした!

投稿: くれない | 2011年11月13日 (日) 18:47

>くれないさん

iPhoneのカメラは適当に撮っていたのですが、調べてみてズームの仕方やピントの合わせ方があることを知りました。
今までの写真では活用していませんけど、これからはピントもちゃんと合わせながら撮ってみたいと思っています。
(今までのは単純に中心にトントやミミを置いていました)

『アントキノイノチ』は…。
実はアントニオ猪木と関連ゼロでもないんですよ。^^
しかし正直なところ、小説のほうが素晴らしいです。映画のほうは完全に別物として観たほうがいいと思います。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年11月14日 (月) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吐くんです | トップページ | 捕まった »