« やっぱり巨大 | トップページ | 床暖、登場 »

2011年11月29日 (火)

姐さんに惚れる

「glee3」へのゲスト出演をかけたオーディション番組「gleeザ・プロジェクト」が最終回を迎えました。

12月からは待望のシーズン3がスタート開始だぜいっ。

最終回の結果はまだ最後まで見ておらず、録画したものを途中まで見た段階なのですが、今回のビデオ撮影の課題曲がP!ink姐さんの「Raise Your Glass」でした。

この曲、「glee」の中では男子校ウォブラーズのブレイン役、ダレン・クリスが歌っていて、さすがうまかったので、「やっぱり、可哀想だけどgleeザ・プロジェクトに出ている子たちとはレベルが違うねぇ~」なんて言いながら、相方サンと見ておりました。

ではオリジナルは?ということで、続けてP!nk姐さんの「Raise Your Glass」を聴くことに。

…。

上手い。まじで。

すげー、かっけ~!

もちろん、P!nkは日本でも一時相当人気があったし、知ってましたよ。

歌っている姿も何度も見ていたはずなんだけど、特別ファンになったりはしていませんでした。

しかし、改めて聴いてみたら、いいじゃないのさっ!

姐さん、かっこよすぎるぜっ。

てな感じで、ベストアルバムを買う予定(今回は相方サンが買いそう。ラッキー♪)。

な感じで。

今日もタワーの一番上で温まるトントとミミ。

Tonmi357

ミ・ミミが、微妙に変な顔のところを撮ってしまった。

拡大しないように。

さらにもう1枚。

Tonmi358

スペース、めいっぱいじゃないか!

落ちそうだよ、オイ。

ところで、今日は期待して観た映画がそれほどでもなく、少しばかりショックを受けました。

ま、期待すると往々にしてありがちなんですがね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« やっぱり巨大 | トップページ | 床暖、登場 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり巨大 | トップページ | 床暖、登場 »