« 後ろにいてもキャラは濃いよ | トップページ | 吐くんです »

2011年11月 9日 (水)

異星人はいる!(と、ワタクシは信じている)

アメリカ政府が、「宇宙人が存在する証拠、またそれらと人間が接触した証拠を何も持っていない」との公式見解を発表したそうで。

まぁ、だからどうということもないんですけど。

それよりアメリカといえば、NBAですよ(話が飛躍っ)。

今年はシーズンが全然始まりません。

オーナー側と選手側が揉めているようでしてねぇ。

ファンのことなんて、そっちのけですよ。

ぶつぶつ。

と、不満を述べてみたところで(ところで、ブツブツってのはなんとなくニュアンスで分かるけど、何でブツクサともいうんだろうね。あ、かなりどうでもいいことっすね)。

タワー最上段に揃ったトント&ミミ。

Tonmi348

やっぱり、前がミミで後ろがトントですが。

それにしても一番上にふたりで乗れちゃうってスゴイ。

だって、トントとミミ、合わせて10.7キロっすよ。11キロ弱。

ま、普段だとトントがひとりでリラックスしていることが多いけどね。

こんな感じで。

Tonto701

そしてミミはいまだにココがお気に入り。

Mimi557

もう形はボロボロなんだが。

隠れ具合がちょうどいいらしい。

最後に本日もおまけの1枚を。

相方サンに抱かれて、超無表情のミミ姫です。

Mimi558

ぷぷっ。

あ、そういえば、ブラピ&アンジー一家が来日したね。

って、かなり人ごと~。

『マネーボール』関連は取材がなくて、テレビで見て「おおっ、今日だったか」と気づいた次第。

ってかそもそも作品を観ていない。

近所の映画館で観る予定です。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 後ろにいてもキャラは濃いよ | トップページ | 吐くんです »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後ろにいてもキャラは濃いよ | トップページ | 吐くんです »