« お兄さん、塩梅はどうですか? | トップページ | 匂いは急いでつけなくちゃ »

2011年11月20日 (日)

土曜の日比谷は寒かった

天気予報で最高気温22℃と言っていたので、割と薄着で出かけたところ。

まんまと寒かったじゃないか、このやろ~。

なんて、少しだけ(?)グチってみましたが、土曜日はワタクシが学生時代から好きな監督さんにインタビューできたので、そんなことを気にしていてはバチがあたるほど有難い日を過ごさせていただきました。

いえいっ。

と、家に来ると。

やはり彼らも寒かったようで。

Tonto719

丸まってます。

Mimi571

夜にはミミはこんなことに。

Mimi572

周りがごちゃごちゃしててゴメンよ。

クッションに思いっきり顔面を押し付けて寝てるんだよね。

これ、ミミはよくやってるんだけど。

ワタクシの足元で寝たりするときも、顔を押し付けてきます。

苦しくはないのか?

ミミだけで、トントはやらないんだけどねぇ。

Mimi573

本当はデジイチで撮りたかったのですが、リュックの中に入っていたためiPhoneで遠くからになってしまいました。

かなり面白い状態だったんだけど。残念。

あ、ソフトバンクと中日、第7戦にまでもつれ込んじゃいましたね~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

公開がスタートした「アントキノイノチ」のコラムを書きました。

ムービーコレクションさんで掲載中です。

ただし!

作品を楽しみにされている方、出演者のファンの方は読まないほうがいいかもしれません。。。

いや、俳優さんたちは頑張ってたんですけどね。

|

« お兄さん、塩梅はどうですか? | トップページ | 匂いは急いでつけなくちゃ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お兄さん、塩梅はどうですか? | トップページ | 匂いは急いでつけなくちゃ »