« 今さらイキナリ、ファンになっちったよ | トップページ | ホント、お勉強しなくちゃねぇ~ »

2011年11月 5日 (土)

しどいぃ~

こんばんは。

おでぶなワタクシです。

って、表現が直接すぎっ!

現在、踏み台昇降にお酢、食事前の1分体操、リンパマッサージを決行中。

いつまで、続くか。ってか、続かせなくっちゃ。

で、昨日のこと。

お風呂の中でマッサージをしようかと思ったんですが、相方サンの入る前だったので、一応、気を使って、「中でマッサージするからお湯が汚れちゃうかも」と断りを入れたんですよ。

そしたらですよ。

そしたら。

別にそのこと自体は承諾してくれた相方サンですが。

次に放った言葉がですよ。

「じゃあ、“とんこつスープ”になっちゃうわけだね」なんつー、しどいものだったのであります!

しどいぃ。

でも同時に、言い得て妙!と思ってしまった自分もいたのでありました。。。

哀しい秋だね。

と。

本日もiphoneで撮ったトントとミミを載せちゃいます。

まだアプリの機能は把握しておりませんです。

あしからず~。

Mimi553

Tonto694

簡単に近づいて撮れるのがイイっすな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 今さらイキナリ、ファンになっちったよ | トップページ | ホント、お勉強しなくちゃねぇ~ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは


ちょ!!!相方さん
それはひどいですよ~(笑)

ただ、そう言うわたしも、相方のお腹の
お肉つまんで、よく怒られています(笑)
(ただ、ネットで買った、なんかお茶みた
いのが効果ありで、かなり相方最近痩せたみたいです。)


私自信は30代前半位までは、
どれだけ食べても、まったく太らなかった
んですが、最近食べるとしっかり肉になって。。歳を実感しています(笑)

我が家は、ジャックと人間の3匹で減量中ですよ(笑)

投稿: タマジロー | 2011年11月 5日 (土) 00:47

モチヅキさん、初めまして・・・?
ん~なんか違う気がします(笑) 初めてコメントさせていただきます(*^-^)

くれないさんのブログより、モチヅキさんが安曇野出身との事だったので思わずコメントさせていただきました! 長野県っていい所ですよね♪あまり行く機会がなくなってしまいましたが大好きです♪

たまにおじゃましてブログ拝見させていただいていました(コッソリ)( ´艸`)

トントくんとミミちゃん個性的で可愛いですね♪♪

今回のブログもまるで私の事を言われているかのようで・・(笑)
笑ってる場合じゃない!私もこのお肉と戦わないと・・と思いましたweep

またおじゃまさせていただきますね。よろしくお願いします♪

投稿: べるはな | 2011年11月 5日 (土) 10:12

>タマジローさん

そうなんですよ、ひどいでしょ。
でも一理あるというか、上手いこと言うね!と思ってしまったのも事実で哀しい限りでございます。

実は朝には玄米焼き米というのも食べているんですが、これはなかなかよさそうな予感がしております。ワタクシもお茶は試したことがありますけど、効くのには出会ったことがありません。
相方さん、スゴイですね! でもそれって、健康的には大丈夫なやつなんでしょうか? 効いたら効いたでそこが心配。^^;

ウチの場合は、猫2匹と人間ひとりの3匹で減量中かな。^^;


>べるはなさん

コメントありがとうございます!
くれないさんのところではいつもご一緒させていただいてます。^^
べるはなさんのところのブログもステキですよね。っていうか、お家がまず広い!!
そしてにゃんこたちも可愛い!
いいなぁ、私も4匹飼い憧れます。
後でべるはなさんのところにもおじゃまさせていただきますね♪

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年11月 5日 (土) 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さらイキナリ、ファンになっちったよ | トップページ | ホント、お勉強しなくちゃねぇ~ »