« 土曜の日比谷は寒かった | トップページ | アップップ~ »

2011年11月21日 (月)

匂いは急いでつけなくちゃ

相方サンが、少し前にネットで通勤用のリュックを購入。

リビングで開封すると。

Tonto720

あっという間にトントが上に。

ウチの匂いがついていないモノが気になるようです。

というわけで、相方サンより先にお試しです。

Tonto721

たっぷり匂いをつけて我が家用のリュックにしようと貢献してくれたトント。

ですが。

数日間、相方サンが利用してみたところ、まるで使えないことが判明。。。

会社まで走って行っているので丈夫なリュックが必要なのだ。

結局、もっとちゃんとした(上のリュックは安かったらしい)モノを探すとのこと。

新しいのが来たら、すぐにまたトントが我が家用に試乗(?)してくれるでしょう。

ところで。

過去の画像データを見ていたら、ちょうど1年前くらいのミミが。

Mimi65

うひょー。

やっぱり、可愛いし小さいし、そして痩せてる!

現在↓

Mimi574

これはちょっと意地悪すぎる写真ですが。

でもやっぱり太ってる…。

ガビ~ン(ドラマ「妖怪人間ベム」のベロより)。

やはりもう少しダイエットで美猫に復活させねば!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 土曜の日比谷は寒かった | トップページ | アップップ~ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜の日比谷は寒かった | トップページ | アップップ~ »