« 冬になったってことかねぇ | トップページ | お兄さん、塩梅はどうですか? »

2011年11月18日 (金)

今回はピンク色だよ

1年以上前、広げた傘の下にいるトント&ミミ写真をアップしました。

Tonmi12

今でも玄関で傘を広げていると、ふたりとも下に入ってきます。

で、最近の写真から。

ミミ、イン。

Mimi570

違う傘ですが。

ちなみにミミの左にあるのは、大型犬の食容器、ではなく、我が家での水入れです。

ここに1か所増やしてみました。

一応、先日飲んでいたので、置いた甲斐がありました。

上の写真と比べると、ミミも随分大きくなったね~って、今は太りすぎだもんね(汗)。

そうそう、ファーミネーターで抜け毛を取るようになってから、ミミの毛ざわりが明らかに変わりました。

これまでは、トントはすんごく触り心地がよかったのですが、ミミはそうでもなかったんです。

でも今のミミはロシアンブルーに近い気持ちよさ。

めちゃ気持ちいいっす。

まぁ、それだけワタクシがちゃんとブラッシングしてあげてなかったってことっすね。。。

ミミはブラッシングを嫌がるもので、それほどきちんとはやってあげられてなかったんだなぁ。

これでも吐きが減るといいね。

昨日、また吐いちゃいましたが、今のところ総体的に見て頻度は減ってるかも。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 冬になったってことかねぇ | トップページ | お兄さん、塩梅はどうですか? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬になったってことかねぇ | トップページ | お兄さん、塩梅はどうですか? »