« 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の15 | トップページ | マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンスはどうなのか »

2011年11月26日 (土)

方向音痴を改善したい

ワタクシ、地図の読めない♀です。

完璧に読めません!

本日の朝の取材も、迷いに迷って相当に焦りました。

取材できてよかったよ。。。

しかし何があっても(取材自体は時間は短かったけど、楽しかった♪)、帰宅してトントとミミの顔を見るとそれだけで癒されるね。

Tonto729_2

と、ようやくNHK大河の「淀、散る」の回を見たよ。

もうタイトルに「江」って出さなくていいんじゃないか?っていうね。

それより(っていうのも失礼だけど)、来年の平清盛の公式ポスターが発表されたね。

来年はオモシロイことを祈る。

今年の欲求不満のせいで、来年も絶対に観る気になってしまったよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

======

お仕事報告。

なぜか見本誌が我が家に届いていなかったために、報告を長らく忘れていたのですが、現在、「ドラマティックアクター」vo.2が絶賛発売中です。

Tonto730

表紙がジャニーズ所属の風間俊介さんなのでページを開いての写真でご紹介。

Tonto731

「アントキノイノチ」の岡田将生さんインタビューP24~と、年末年始映画セレクトP68~を担当しました。

どうぞよろしくお願いいたします!

|

« 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の15 | トップページ | マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンスはどうなのか »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

私は♂なんですが、まったく
地図を読めない人種です!!笑。以前の
職種で、北海道内を飛びまわっていたん
ですが、野生の感だけで、北!南か!と
(青看だけを頼りに)あちこち行って
いました(笑)

アントキノイノチ

先日予告的なTV版?を見ました、
少しだけ面白かったですが、お笑いの、
アントキの猪木にも、少しはギャラが入るのかな~と関係ないとこが気になりました(笑)

投稿: タマジロー | 2011年11月30日 (水) 02:21

>タマジローさん

野生の勘で進めるなら、地図が読めなくても十分にやっていけますよ!
ワタクシの場合は、必ずといっていいほどに、反対方向に行ってしまうんですよねぇ。この日も、行ったり来たりで、相当な距離を歩いてしまいましたよ。しかも、時間が危なかったので、編集さんに電話してやりとりしながらだったのに、なかなかたどり着けなかったという。。。

アントキの猪木には入らないんじゃないですかね。やっぱり、一語でも違うと。^^;
ところで、映画の週末興行収入ですが、なんだかんだで『怪物くん』が1位になったりするんですね。スゴイよなぁ~。
ファミリー層とジャニーズ層の両方を取り込めるからですかねぇ。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年12月 1日 (木) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の15 | トップページ | マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンスはどうなのか »