« ヒゲ面 | トップページ | 冬になったってことかねぇ »

2011年11月16日 (水)

大河も佳境

録画してある大河の「大阪冬の陣」を観ました。

相変わらず、江は蚊帳の外っすな。

宮沢りえさんのファンなんで、そういう意味ではいんですけど、完全に淀が主役だろっていう。

ドラマとしてはマズイよねぇ、江が主役なんだからさぁ。

上野樹里ちゃんは可哀想ですな。。。

次の回はさらにだろ。。。

って感じで。

ミミ姫のその後ですが。

Mimi568

一応、獣医さんに行ってきたその日に吐いた以降は吐いてません。

完全に置き餌にしたのがよかったのか?

まぁ、数日吐かないこともあったから、まだ様子見だけど。

ところで、ミミは上の写真のように、首をダランとさせた状態でいることが多いんです。

上の写真よりももっと完全に首に負担がかかる感じで。

あれって、苦しくないんですかねぇ。

不思議でなりません。

ちなみにトントは。

Tonto709

相変わらずです。

そうそう、このタワーですがね、「ムーンナイト」という名前なんですよ。

その名前がよく伝わる写真っすな。

と、最後に。

iPhoneでまた遊んでみました。

Mimi569

ミミ以外はモノクロであります。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

19日から公開の映画「吉祥寺の朝日奈くん」に主演の桐山漣さんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

よろしくお願いいたします!

こちらの作品、同日公開の「指輪をはめたい」と同様、「吉祥寺の朝日奈くん」も個人的には原作よりも映画のほうが好きです。

|

« ヒゲ面 | トップページ | 冬になったってことかねぇ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒゲ面 | トップページ | 冬になったってことかねぇ »