« 今回はピンク色だよ | トップページ | 土曜の日比谷は寒かった »

2011年11月19日 (土)

お兄さん、塩梅はどうですか?

日本女子バレーは4位だったねぇ。

最近、バレーってちゃんと観てないんだけど、今日は夕食時だったので結構観ちゃったよ。

なんか、昔といろいろとルールが違っていてよく分からなかったりしてねぇ(って年寄くさいっ)。

あ、スポーツネタとしては、NBAっすよ、NBA。

もう絶望的チックじゃないっすか。

絶望とチックは相反する気もいたしますが。

ま、とにかくファンを第一に考えて欲しいっすよ。

てな感じで(?)。トントへの顔マッサージ。

トントは顔を触られるのがあまり好きじゃないんだけど、先日の獣医さんからのアドバイスもあり、なんとか顔マッサージ(うまくいけそうなら歯茎も)を、ちょいちょいやっております。

あ、本日のタイトルはココからね。

Tonto715

相方サン、挑戦中。

何気に、なんだか気持ちよさそう。

Tonto716

途中からは、寝そうになってました。

これはイケる!

と、本日はさらに2枚トント写真を。

Tonto717

はい。

お肉で後ろ足が完全に見えません!

ブブブっ。

毛だよってことにしておきましょうかね。

Tonto718

お得意の「なんだよ!」顔もどうぞ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

現在公開中の映画「コンテイジョン」の監督スティーヴン・ソダーバーグにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

そういえば、同監督のデビュー作「セックスと嘘とビデオテープ」は好きだったなぁ。

あの頃のジェームズ・スペイダーは本当に格好良かった(アンディ・マクダウェルも好きだった)。

それだけに「ボストン・リーガル」を見たときはショックだったけど。。。

|

« 今回はピンク色だよ | トップページ | 土曜の日比谷は寒かった »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ブブブ、トントの顔~(*≧m≦*)
笑ったよ~。かわいいね、気持ちよさげなこの顔~。

それにしても、スティーブン・ソダーバーグにインタビューなんて凄い~!
うわ~、スゴイわー。
『エリンブロコビッチ』とか『ソラリス』、『オーシャンズ11』シリーズ、『ドラフィック』あたりを観たことあるよ。作品数に比べたら全然少ないけどね。
今回の映画も観たいワ~。
さすがふみちゃん!すごいわ~。

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2011年11月19日 (土) 00:57

>ピンクドラゴンフルーツさん

トントね~。意外と気持ちいいらしいんだよね。^^

ソダーバーグ作品、そこそこ観てるじゃん。
最近はハリウッドからの来日がめっきり減っているので、久しぶりの海外映画人へのインタビューでした。と、いいつつ。。。
英語がまるでダメなワタクシは通訳さんを介しているので、ちゃんとインタビューしているとは言い切れず。
やっぱり英語ができたらイイよなぁ~とつくづく思うんだけど、どうしても勉強する気になれない。。。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年11月19日 (土) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回はピンク色だよ | トップページ | 土曜の日比谷は寒かった »