« 今日はトントのアップをば | トップページ | 異星人はいる!(と、ワタクシは信じている) »

2011年11月 8日 (火)

後ろにいてもキャラは濃いよ

タワーの同じ段でくつろいでいるおふたり。

Tonmi340

ミミの後ろに控えて(仕えて?)いるようなトントですが、短い時間であっても表情の豊かさではトントに軍配が。

耳の動きくらいしか変化のないミミに対し(ミミだけにね、ってさぶっ)。

Tonmi341

Tonmi342

トントの場合は、刻一刻と表情が変わります。

Tonmi344

Tonmi345

Tonmi346

Tonmi347

ま、こちらとしては、それでちょこちょこ笑わせていただいているので、有難いですが。

そうそう、この前、トントがタワーの上からずり落ちたんだけど、なんと一回転して着地したよ!

おおおっ!トントもネコだったのかっ!と驚いた瞬間でした。

って失礼な。

おまけのトント画像。

Tonto700

ところで。

目覚ましテレビの大塚さんのニュースにビックリしました。

ワタクシ、大学時代から大塚さんのファンだったから目覚ましテレビを見ていた口です。

応援してます。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 今日はトントのアップをば | トップページ | 異星人はいる!(と、ワタクシは信じている) »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私もビックリしたよ!
大塚さんのほんわかしたおちゃめなお人柄が大好きで、日本に居た時はいつも『めざまし』見ながら出勤していたからね。
私も応援してるよ~!
日本に帰ったらまた『めざまし』見るの、楽しみにしているんだからね。

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2011年11月 9日 (水) 19:13

>ピンクドラゴンフルーツさん

本当に驚いたね。
私もまた大塚さんのめざましを見られるように願ってるよ。

ブログでもちょっと見たけど、カンボジアのほうでも洪水が大変だね。。。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年11月10日 (木) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はトントのアップをば | トップページ | 異星人はいる!(と、ワタクシは信じている) »