« ついに、でっびゅ~ | トップページ | 今さらイキナリ、ファンになっちったよ »

2011年11月 3日 (木)

今も好評です

こちらのページではご無沙汰している、寝室に移動したヤマトカーですが、今も健在。

トントはほとんど入りませんけど、ミミはちょこちょこ入っております。

Mimi550

見えづらいけどね。

写真撮ってたら、トントがやってきたよ。

で、ミミがこんなポーズを。

Mimi551

なんだか分かりませんが、ここはアタシの場所よ!と啖呵でも切ってるんですかね。

そしてトントのお気に入りは、変わらずココ。

Tonto690

彼も自分の島をアピールして凄んでいるのか、スゴイ顔になっちゃってます。

って感じで。

話は変わって。

FOXbs238で見ている「Xファクター」。

30歳以下女子、30歳以下男子、30歳以上、グループの4カテゴリーに分かれての審査が終わり、各カテゴリーから4組が勝ち上がり。

17組にまで出場者が絞られた(本当は16枠だったんだけど、ソロ女子からひとり繰り上げ合格に)。

だいたい予想通りの結果だったんだけど、女子ソロから一番好きだった金髪美女が落された!

何故!?

歌がうまいのはもちろんのこと、とにかく美人だったのにぃぃ!!!!

納得がいかん。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

長野県全域で配布中のフリーマガジン「日和」にて、映画『人生、ここにあり!』(長野では遅れての公開のため)のコラムを書きました。

Tonto691

お目にされる機会のある方は、お手に取ってくださいませ。

よろしくお願いいたします!

Tonto692

|

« ついに、でっびゅ~ | トップページ | 今さらイキナリ、ファンになっちったよ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに、でっびゅ~ | トップページ | 今さらイキナリ、ファンになっちったよ »