« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の15 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の15 »

2011年11月24日 (木)

必然的ラブラブ

昼に外出して帰ってきたら、ふたりがこんな感じでお出迎え。

Tonmi352

いやぁ、君たち、季節の移り変わりを分かりやすく見せてくれるねぇ。

家の中だってのに。

Tonmi353

Tonmi354

しかも寝ていたようで、不機嫌顔(特にトントが)。

そして夜。

またしても。

Tonmi355

仲良し&なぜか不機嫌そうなトント。

しかし。

Tonmi356

安定感バッチリのこのタワーも、こうやって最上段にふたりで乗られると、お月様部分の右側部分にちょいと不安を覚えますな。

月がだんだん平らになったりしてね。

今日も映画の原作コミックを読んだんだけど、なかなか、なかなかな漫画でしたよ。

でも映画はもっとかなりキッツイことになっているっていうからなぁ。

って、これじゃあ、なんのことだかさっぱりですな。

ま、来月掲載時にご報告いたします。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の15 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の15 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ、タワーがちょっとかしいでるかも・・。
それにしても、先日のミミのうつ伏せ寝はビックリしたよ。あんな風に顔を突っ伏して寝るニャンコがいるなんて知らなかったよ~。おもしろいね~。
確かに苦しくないのかなぁ。

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2011年11月24日 (木) 11:23

仲良し度増してきましたね!やっぱり寒くなってくるとくっついている事多いよね。

うちもカメラ向けたりすると不機嫌そうな顔します。おーベストショットとか思っているとすぐに立ち上がっちゃったり。
可愛い顔の安売りはしないのかな?

投稿: くれない | 2011年11月24日 (木) 12:50

>くれないさん

ですよね。くっつき度が増してきました。
それに写真撮ろうとすると動くのも一緒です。
あぁ、今ナイスタイミングだったのにぃ~って思って逃しちゃうこと多しです。
なるほど、安売りはしないってことなんですかね。そう考えると少し納得!?

>ピンクドラゴンフルーツさん

ミミはかなりの頻度でああやって寝るんだよ。
不思議だよねぇ。
本当に苦しくないのかねぇ。どうやって息をしているのかナゾ。
相方サンはエラもどきがあるんじゃないかと言っていたけど。。。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年11月25日 (金) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の15 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の15 »