« 匂いは急いでつけなくちゃ | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の15 »

2011年11月22日 (火)

アップップ~

ソフトバンクが日本一になりましたね~。

今、特別どこのチームの応援ってしていないのですが、秋山さんは選手時代にずっとファンだったので、そういう理由からソフトバンク側を応援してました。

落合監督のほうは、選手時代のサインが実家にずっとあったけどね。

ちなみにワタクシ自身は、高校時代が一番野球を見てました。

友達の影響ですな(ここにたまに登場するうさこさん)。

巨人のファンでしたけど、単にテレビで巨人の中継しかやらないという田舎たるゆえんからでございます。

でもウチの父も兄も何故かずっとヤクルトファンだったんだよね。

兄の場合は静岡に転勤になってからは(今は三重)急にサッカーファンに成り変わってましたが。

と、本日は最近やけに多くね?というアップモノから。

トント。

Tonto722

ミミ。

Mimi575

も一度、トント。

Tonto723

ちなみに。

最近、ベッドに一緒に入ってくることが多いミミ。

たまにミミが入っているところに一緒にトントが入ってくることもあります。

そういうときは、特に問題がないのですが、珍しくトントが先に入ってくる場合も。

それをミミが見つけると…。

一緒に入ろうとするのではなく…。

トントを追い出して、自分が入ります。。。

姫…。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

中日新聞、長野県松本地区版の折り込みマガジン「Syun!」11/20配布号で、26日から公開の映画「ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー号」で日本語版吹き替えを担当した鈴木福くんのインタビュー記事を書かせていただきました。

お目にする機会のある方は、どうぞよろしくお願いいたします!

ちなみに。

今年は芦田愛菜ちゃん、加藤清四郎くん、鈴木福くんの人気子役TOP3へのインタビューを実現いたしました。だから何?ってこともないんですが…。

|

« 匂いは急いでつけなくちゃ | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の15 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 匂いは急いでつけなくちゃ | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の15 »