« 確実に | トップページ | 一刀両断 »

2011年11月12日 (土)

捕まった

ミミ。

Mimi561

相方サンにがっちり捕まえられちゃってますよ。

てか、なんか不自然な写真だな。

ミミのふてくされたような顔といい、前足の状態といい、尻尾といい。

そしてこちらは。

Mimi562

目がうつろ。

まぁ、カワイイけど。

デジタル一眼だと目を細めてしまうミミだけど、iPhoneだとなぜかそこらへんは大丈夫なミミ。

だから、最近ミミの写真も多くなってきたぞ。

ちなみに、昨日、一昨日とワタクシが夜の大運動会を欠席したので、本日ちょいと遊んだところ、トントと遊ぼうとするところにも、全部ミミが跳んで出てくる。(汗)

遊びたいのは分かるけど。

ちょっとはトントにも譲ろうよ。

なんてことを姫に言ってもダメですね。

あ、金曜日の台場ですが、やっぱり遠かったっす。

新橋は別に平気なのに、台場となるとグッと遠さ感が増しますな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 確実に | トップページ | 一刀両断 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確実に | トップページ | 一刀両断 »