« 方向音痴を改善したい | トップページ | やっぱり巨大 »

2011年11月27日 (日)

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンスはどうなのか

ご近所さんに、Wii(ほか)で「マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス」が出るから買いません?

と言われたので、調べてみたら。

マイケル・ジャクソンの曲に合わせて、ダンスするやつなんだね。

公式↓

http://theexperience-thegame.ubi.com/michael-jackson/ja-JP/home/

12月8日に発売だそうで。

我が家には、Wiiのいわゆる運動系はかなり揃っている。

のだが、そのどれも結構中途半端な使い方をしていたりして。。。

といいつつ、上のソフトもちょっと惹かれちゃったりして。

ただのダンスだったら、それほど興味ないんだけど(もう十分ソフトは持ってるから)、使われている曲にマイケル自身の声が使われているってのがポイント高いよね。

って感じで。まるで関係ありませんが。

タワー上のトント。

Tonto732

最近ミミの写真が少なかったので、かぁなりボケてしまったのだけれど、以下のも。

Mimi580

そして最後はトントのドアップだよ~ん。

Tonto733

でかっ。

あ、あと、最後に。

映画『インモータルズ』を観てきました。

ターセム監督だというのと、ギリシャ神話系は結構好きなため。

で、感想は。

うーん…。

以上!

なんかやっつけな日記ですみませんっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 方向音痴を改善したい | トップページ | やっぱり巨大 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私もTVで見て欲しくなったソフト。多分運動(ダンスも)音痴の私に出来るわけないんだけど・・・買いたくなっちゃうんだよね。
我が家もWiiあるけどソフト買う度に電池入れ替えるくらい使ってないですが(笑)

モチヅキさんの感想聞いてから買おうかな?ってもうモチヅキさん購入決定??

投稿: くれない | 2011年11月27日 (日) 21:06

>くれないさん

TVCMご覧になりましたか。
ワタクシ、TVではまだ見てないです。

片手リモコンでの認識だから、点数のみを考えればそこだけ動かせばいいんでしょうけど、どうせなら雰囲気だけでも踊りたいですよね(傍からみたら絶対に情けない姿だろうけど)。
情けないついでに、下に歌詞でも出てくれたら適当^^;に歌いながら適当^^;に踊っちゃうのに。
購入はまだ迷い中です~。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年11月28日 (月) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 方向音痴を改善したい | トップページ | やっぱり巨大 »