« 姐さんに惚れる | トップページ | 取材はとっても楽しいよ~♪ »

2011年11月30日 (水)

床暖、登場

「glee」シーズン3のゲスト出演(7話分)をかけたオーディション番組「gleeプロジェクト」が終わりました。

そうですかぁ、そういう結果でしたかぁ。

決勝には4人が残っていて、正直、我が家ではワタクシがイチオシの子も相方サンがイチオシの子も決勝には残っておりませんでした。

でも一応、気になりますからね、最後まで見ましたよ。

ところで、このネット社会、こちらが情報を入れようとしていなくても、ちょっとしたことで、知りたくないことまで目に入ってしまいます(つまりはネタバレ情報ですな)。

このオーディションの結果についても、実はちょろっと結果を目にしてしまったことがありました。

が、公式のページだったわけでもないので、その情報が本当なのか嘘なのかも分からない状態でした。しかも、2人の名前を見てたんですよ。

だから、どっちが正しいのか、分かりませんでした。

結果ですが。

どっちも正しかった。。。

優勝者が2人だったんですねぇ~。

まじか~。って感じですけど。

しかも残りの2人も2話分に出演だと。

なんか微妙な結果でしたな。

それにシーズン3のCMを見ると、この番組で観た以外の新キャラが何人も登場しているっぽい。

やはり本当の実力者たちは、別枠でオーディションがあったわけだね。。。

ま、今回のオーディション番組の子たちでは、正直、「glee」メンバーとしては物足りない感じだったので、実力者が出てきてくれたほうが見てるほうは楽しいんでいいんですがね。

って感じで。

前置きが長くなりましたが、床暖をつけたよん。

早速。

Tonmi359

こうなるワケですね。

いや、分かりやすい子たちだ。

さらに。

Tonmi360

なんだこれは…。

Tonmi361

ま、まぁ、いいか。

幸せそうだし。

陰に隠れてしまっているミミ姫ですが。

こんな感じになっております。

Tonmi362

トントなめからのミミ写真っす。

Tonmi363

ちなみに。

本日観た映画は、全く期待をしていなかったからか、予想外にオモシロかった。

この“期待”ってのもやっかいな代物だよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 姐さんに惚れる | トップページ | 取材はとっても楽しいよ~♪ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!


「期待」のフイルターは
映画を鑑賞するときに一番やっかいな
物ですよね~(笑)

期待していなかったら。。もっと
もっと楽しめた作品も山ほどあった気も!(笑)


そして。。。トント、デカ!!(笑)
大きいですね~!!ミミちゃん、奥の
コード噛まないんですね~、偉い!
と思いました(笑)

うちのジャックは最近、コンセントの刺し口?を
噛んで噛んで、破壊する癖がついて、困ってます。。。(笑)留守の間、感電が怖いので、
タバスコでも薄めて塗らないと駄目なのかな~と。。。

投稿: タマジロー | 2011年11月30日 (水) 02:31

>タマジローさん

そうなんです。「期待」のフィルターはかぁなりやっかいです。^^;

あ、トント、やっぱりデカイですか?(笑)
てか、デブすぎだろうっていう。。。
ミミの近くに写っているコードは、一応、プラスチックのチューブのようなもので、覆っております。ペットなんかが噛まないように売っているヤツです。
コンセントの刺し口というと、コードの先? まさか穴の部分ではないですよね? いずれにしても危ないですね。タバスコは効くのかな。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年12月 1日 (木) 22:11

おはようございます


>コンセントの刺し口というと、コードの先? まさか穴の部分ではないですよね?


残念ながら。。コンセントの
差し込み口、受け口?穴のほうをバリバリ
破壊しようとする、ジャックでした。。(笑)
壁に固定されている、四角いカバーを
はずしたいみたいなんですよ。。

ミタさんは、毎回プチホラーな
ミタさんの一発ギャグ的なネタが少々
面白いのと(ミタさんの過去が気になる)
だけで、多分、数字ほど面白いもの
ではないと思います多分(笑)
私は飽きちゃいました。

投稿: タマジロー | 2011年12月 2日 (金) 06:57

>タマジローさん

Oh! No!!!
受け口、ヤバいじゃないですか。
それは危険ですよ。
なんで興味持っちゃったんですかねぇ。なんとかして止めねばなりませんね。

ミタさんの過去は、前回、分かったんでしたっけ? なんかCMでそれらしきものものを見たような。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年12月 2日 (金) 22:41

おはようございます!

>ミタさんの過去は、前回、分かったんでしたっけ?

一応前回で分かりました(笑)
ただ想像していたのより少々地味
(以外に壮絶ではない感じで)
個人的には、少々がっかりでした(笑)

コンセントカバーを一応買って
来ましたが、両面テープで固定なので
これまた破壊されそうです。。

投稿: タマジロー | 2011年12月 3日 (土) 07:42

>タマジローさん

ありゃ、さほど壮絶じゃなかったんですか?<ミタさん
なんか、話を聞いている一家が全員で涙流してましたよね?

ジャックくんのコンセント好きは困りましたねぇ。
にゃんこは何がきっかけで、何にハマるか想像ができませんね。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年12月 5日 (月) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姐さんに惚れる | トップページ | 取材はとっても楽しいよ~♪ »