« ホント、お勉強しなくちゃねぇ~ | トップページ | 後ろにいてもキャラは濃いよ »

2011年11月 7日 (月)

今日はトントのアップをば

昨日はミミのドアップを載せたので、本日はトントのドアップを。

Tonto696

デカッ!

あ、今回の4枚もiphoneくんに活躍してもらいました。

機動力を求める場合、iphoneくんですな。

それに近づいて楽に撮れるのも。

昨日のレンズはマクロ系なので、アップを撮るにはいいんだけど、何しろ腕がついていかないものでね。。。

って、ことで、も1枚。

Tonto697

かつては甘え下手だったトントも、今ではかなり自分から積極的に甘えてくるようになりました(抱っこは相変わらずダメだけど)。

そんなわけで。

相方サンの手のひらを枕に寝るトント。

Tonto698

いい子、いい子。

Tonto699

話は違いますが、まだ確定はしてないんですけど、大学時代から大好きな監督さんにインタビューできそうです!

昔、中野に住んでいた頃、たまたま三脚を抱えて歩いていた監督とすれ違い、声をかけて握手してもらったこともございます。

当時はまだそれほどメジャーではなく、この後に、ブレイクした監督さんなんですがね。

インタビュー、したい!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ホント、お勉強しなくちゃねぇ~ | トップページ | 後ろにいてもキャラは濃いよ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホント、お勉強しなくちゃねぇ~ | トップページ | 後ろにいてもキャラは濃いよ »