« 年末ですなぁ | トップページ | のびてるふたり »

2011年12月23日 (金)

毎月23日はチビ・トントの日! 其の16

更新時間が遅くなりました。すみません!

今月もチビ・トントの日になりましたっ!

昨年の3月23日生まれのトント。

我が家には6月13日にやってまいりました。

引き取る1か月以上前からトント&ミミの契約はしていたのですが、引っ越し前だったため、6月13日まで彼らはネコカフェ(ねこのすみかさん)に。

そのため、最初に会った5月頭から、毎週末、ネコカフェに通うことに。

チビ・トント写真は、そのときのもの。

過去にアップした写真がかぶってくる可能性もありますが、ご了承あれ。

まずはこちらを。

Tonto772

当たり前だけど、なぁんどみても、小さいどすなぁ。

お次はねこじゃらしに反応しようとしているトントと、ブレブレで写り込んでいるミミ。

Tonto773

子猫の動きは早くて追えません。。。

先輩ネコさんも1枚。

Tonto774

このころは、ワタクシも相方サンもネコ慣れしていなかったので、デ・デカイ!とただただ驚くばかりでしたが、今ではきっと、トントも同じサイズかそれ以上でありませう。

お次は相方サンの横からクッションに移ろうとしているトント。

Tonto775

このクッションですが、

Tonto776

トントが一度、じょわわ~っとおしっこしているのを目撃してしまいました!

家に来てから、そそうは大丈夫だったけどね。

その分、ネコは楽だよね。

しつけなくても勝手にトイレにいってするもんね~。すごい。

そして我が家に来てから1週間ほどしたころのおふたり。

Tonto777

いやぁ、やっぱり小さいぞぉ。

今とは相当サイズが違うな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 年末ですなぁ | トップページ | のびてるふたり »

チビ・トント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末ですなぁ | トップページ | のびてるふたり »