« おNEWですぜ | トップページ | リラックスと早変わり »

2011年12月12日 (月)

gleeスタート!

といっても、コレを書いているのは放送前なので、未見状態なのですが。

いよいよFOXで「glee」シーズン3が、日曜夜にスタートです(しました)!

嬉しいなっ。

お話は相変わらずめちゃめちゃかもしれないけど、でも歌シーンが楽しければいいのだ~。

と、本日はトンネル大好きトントがトンネルに入っているor周辺にいる写真をアップだぜい(※ミミが一緒に写っているものもありますぅ)。

Tonto752

陰のせいで、ちょいコワだよ。

お次はミミと共にリラックス。

Tonmi751

そして、こちらは何故か尻尾だけトンネルに。

Tonmi750

座ったまま寝てそうですけど。

さらにくつろぎトントを2連発。

Tonto753

Tonto754

自由でいいね。

ところで。

原作モノがひしめく映画界ですが、極力、そうしたものの原作は読むようにしているワタクシ。

が、今回、手こずっている原作がありまして。

興味が持てん。。。

困ったなぁ~。

しかし読まねばぁ~。

追記。

ちょっと!

年明け早々に、韓国版「白夜行」が公開されるんだね!

観たい!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« おNEWですぜ | トップページ | リラックスと早変わり »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おNEWですぜ | トップページ | リラックスと早変わり »