« 似ているようで、ちと違う | トップページ | おすまし系 »

2011年12月18日 (日)

白平LOVE

毎年、12月はM1グランプリを見てきた我が家。

今年はTHE MANZAIを見ました。

で、白平さんですよ、白平さん。

千鳥よかったなぁ。笑ったなぁ。

優勝しちゃうんじゃないかと思ったんだけどなぁ(しちゃうってのも変な言い方ですけど)。

もともと、ウチではワタクシも相方サンもM1の頃から千鳥ファンでしてね。

「カブトムシ」ネタも「わしゃあ、バカじゃけえ」ネタも大好きでありました。

ただまぁ、一般的に千鳥が票を取るかというと、好き嫌いが分かれるのは仕方ないよなぁとは思っておりました。

でも、今回は、イケちゃうんじゃね? 

ひょっとして、ホントにイケちゃうんじゃね??

とドキドキしながら結果を待ったんですけどね。

ダメだったかぁ。

まぁ、千鳥には優勝は向いてないのかなあ。

って、失礼な話だけど。

でもやっぱり、オモシロいよ、千鳥。

大好きだよ、白平さん!

個人的にはバイトリーダーも好きだったけどね。

てな感じで。

全く関連ナシですが、本日の写真は、ワタクシが句会に行っていた間に相方サンが撮ってくれたお写真を。

Tonmi761

や、やっぱりギュウギュウでしょ、それ。

そして、これ↓。

Tonmi762

ミミの体勢、おかしくね?

Tonmi763

頭もお尻もミミですよね??

苦しくないんだろうか。

あ、句会ですが、「一から始める俳句講座」は今回で最後でありました。

これが終わったら、どうしようと思っていたのですが、1月からは「やさしい句会」に引き継がれるとのこと。

こちらは月イチの句会形式。

続けますぜっ!

追記。

ちょっと某サイトをチェックしてみたら、千鳥の評価が予想以上に低くてびっくり。

え~、千鳥、おもしろいよぉ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 似ているようで、ちと違う | トップページ | おすまし系 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

千鳥いいですねえ。
お弁当のおかずだけ貰いに歩いてるのかと思ってたけど、意外に漫才がうまくて、びっくりしました!
白平ネタは最高に笑ったなあ。
以前、営業で見たとき、大悟さんはかなりの男前で、オーラを醸し出していたことを思い出したわ。これからの活躍を期待してます!!
白平さん、長生きしてね♡

投稿: こうたろう | 2011年12月18日 (日) 13:47

>こうたろうさん

コメント、ありがとうございます!
千鳥、いいですよねぇ。
岡山弁も好きです。
大悟さんは、男前なんですかぁ。
生で見たことはないです。見てみたいな。
ホント、白平さんには長生きしてほしいですね。^^

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年12月18日 (日) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似ているようで、ちと違う | トップページ | おすまし系 »