« ようやく | トップページ | gleeスタート! »

2011年12月11日 (日)

おNEWですぜ

折れてしまったキャットタワーの最上段、ムーン部分の替えが届きました!

見た目には分かりませんが、こちら、新品でございます。

Tonmi649

また壊れそうな予感がするので、このままの位置で壁を支えにすることにしました。

ちなみに、付け替えて、すぐに乗ったのはやっぱりミミのほうでした。

ウチでは何でもミミが先なのだぁ。

あ、今はトントがひとりでリラックスしてますけど。

お気に入りのパーツが元に戻ってよかったよかった。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

現在発売中の「ザ・クラリネット Vol.41」で映画『タンタンの冒険』のコラムを書いています。

Tonto751

どうぞよろしくお願いしまっす!

|

« ようやく | トップページ | gleeスタート! »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく | トップページ | gleeスタート! »