« キミ復帰! | トップページ | 急場しのぎで »

2011年12月 4日 (日)

P!ink姐さんのアルバム届きました

先日、ここでも触れたP!nk姐さんのDVD付ベストアルバムが届いたよ!

いえいっ。

まだ見て(聴いて)ないけどね。

しかし寒くなったね。

首と肩がガチガチで頭痛いし、体調悪いし、手の関節も痛くて仕方がないんだが、仕事が超ピンチだよ!

ピンチだよったらピンチだよ!

って感じで、本日のトント&ミミをば。

今日もふたりは変わり映えのしない場所(トンネル&椅子の下)にいたのですが、そこ以外にいたときのショットだよん。

まずは君臨ミミ。

Mimi586

手が変です。

てか、ミミはいつも手の関節が変な感じに曲がってるんだよな。

上の写真では左右対称だけど、いつも左右非対称で奇妙に曲げて横になるんだよね。言葉じゃ分かりにくいけど。

上のだけじゃかわいそうなので、ちょっと可愛い目のお写真も。

Mimi587

トントのほうはケージの中でリラックス。

iPhoneのカメラですが、確かにズームもできるんだけど、ズームするとかなり粗~い画像になるっす。

Tonto739

ちなみにキャットタワー最上段の半月部分ですが、問い合わせたところ、パーツで売ってくれるよう。

今は、上に乗れずにいるトント&ミミであります。

と、もうひとつ。

先日『ALWAYS 三丁目の夕日’64』を観たんだけど、ラストにかかったBUMP OF CHICKENの主題歌がよかったよ。

あ、本編もよかったけどね。これまで通りに。

あと、昨日のキミ復帰記事ですが、キミは2シーズンぶりの復帰でした。訂正~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

現在公開中の『ピザボーイ 史上最凶のご注文』のコラムを書きました。

ムビコレさんの<週末シネマ>コーナーで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

『ゾンビランド』が大好きなので、期待が高すぎましたが、まぁ、いわゆるB級ムービーっす。

|

« キミ復帰! | トップページ | 急場しのぎで »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

BUMP OF CHICKEN 僕も好きです。はじめまして。聯です。女です。機会があれば、また来ますね♪

投稿: 聯 | 2011年12月 4日 (日) 02:11

>聯さん

はじめまして!
書き込みありがとうございます♪
BUMP、いいですよね。
生で聴いたことはないんですが。
またぜひいらしてください~♪

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年12月 5日 (月) 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キミ復帰! | トップページ | 急場しのぎで »