« P!ink姐さんのアルバム届きました | トップページ | お座りトント »

2011年12月 5日 (月)

急場しのぎで

とりあえずキャットタワーを90度回転いたしました。

折れた部分を壁で支えられるようにね。

すると、早くもトントが乗ってきましたよ。

Tonto740

折れていたときには乗らなかったんだけど、やっぱり野生の勘というか、安全かがなんとなく分かるんですかねぇ。

現在、全体図をお見せすると、こんなことになってます。

Tonto741

この置き方だと、ワタクシの座っているチェアにかなりの圧迫感があるのと、左上に見えるエアコンに手(脚)を伸ばすので、以前の位置のほうがいいんですけどね~。

新しいパーツが届いてからもどうしようかなぁ。

またすぐに壊しそうだよな。

ま、とりあえず、今はおくつろぎのようであります。

Tonto742

ホント、ここ好きだよね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« P!ink姐さんのアルバム届きました | トップページ | お座りトント »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

見た感じ壊れているのがわからないですよね!でも二人で乗ったら厳しいかな?
やっぱり、一番上が好きだよね。

この前のお話、やっぱりボルゾイくさいですか。あとサルーキーも似ていますよ。
うちのアフガンそんなに綺麗じゃないけど、人生初のアフガン見に来てくれてもOKですよ(笑)

投稿: くれない | 2011年12月 5日 (月) 12:39

>くれないさん

どもです。
このタワーはは、板部分を覆っている布(?)のような部分が、絨毯のように結構しっかりしてるんです。
だから内部が折れていても、周りが破れていないので、壁に密着させればなんとかイケる感じです。とはいえ、交換しないとずっとは無理だと思いますが。

サルーキーですか。画像を検索してみました。
やはり先日見たのも、実家の裏の家で飼われていたのも、ボルゾイくさいです。
人生初のアフガン! そんなお誘いをいただいたら、本当に行っちゃいますよ~。^^

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年12月 5日 (月) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P!ink姐さんのアルバム届きました | トップページ | お座りトント »