« 急場しのぎで | トップページ | 超さりげないボディタッチ »

2011年12月 6日 (火)

お座りトント

こんばんは。

相変わらず、ピンチっす、ピンチっす!

ってことで(?)、本日はお座りトントを連発で。

まずはちょいと大人な感じから。

Tonto743

お次は顔はニヒルなんだけど、身体は丸いアンバランス系。

Tonto744

なんか可愛い。

そして角度からか、子供っぽく感じるよっ、な1枚。

Tonto745

そして最後は変則気味に。

Tonto746

アップだぜい。

あ、Pink姐さんのアルバム流して聴きました。

歌、うまいよね。

やっぱプロは違うぜ~。

それと、全然話は違うけど、地域にある「和太鼓の会」の無料体験に行ってみようか迷っているところ。

来年2月くらまでかけてあるみたいなんで。

和太鼓って、昔から興味あるんだよねぇ。

ただワタクシが叩くと、二の腕どころか顔もお腹も身体全体がプルプルしちゃうぜい。

……。

涙。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 急場しのぎで | トップページ | 超さりげないボディタッチ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急場しのぎで | トップページ | 超さりげないボディタッチ »