« 家政婦のミタ、見た? | トップページ | P!ink姐さんのアルバム届きました »

2011年12月 3日 (土)

キミ復帰!

そうそう、そういえば。

こちらに書き忘れていたのですが、来年のF1でキミ・ライコネンが復帰ですよ!

嬉しいな~。

今年はキミがいなかったから、ワタクシ的にはイマイチ盛り上がりに欠けてたんだよねぇ。

相方サンは根っからのF1好きなので、ずっと熱心に見ておりましたが。

キミ、活躍してくれないかなぁ~。

ワタクシがキミ好きな理由ですか?

カッコいいからですよ、当たり前じゃないですか。

って感じで。

NBAもようやく始まるらしいですな。

もうどうなってるのか分からないんだけど、とりあえず今シーズンのチーム構成が分かる本を買うかねぇ。

と。我が家のおふたりは。

今日もこんな感じで。

ふたりして手が伸びております。

Mimi585

Tonto738

昨日と同じところにおりますが、昨日は昨日の写真、今日のは今日の写真でありますよ。

冬の定位置だね。

ところで。

例のタワーですけれど。

こんな感じに。

Tower2

壊れているのが、伝わりますかね?

Tower_2

ちなみに。

昨日の「ボキッ!」事件以降、ふたりがここに乗っているのを、まだ見ておりません。

危険を察知しているのか?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 家政婦のミタ、見た? | トップページ | P!ink姐さんのアルバム届きました »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家政婦のミタ、見た? | トップページ | P!ink姐さんのアルバム届きました »