« よかったよ、クリス・ルネ | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の16 »

2011年12月22日 (木)

年末ですなぁ

年末です。

なんでしょうかね、歳を重ねるごとに何も達成していない1年が増えていっているような気がしてしまうのは…。

てか、その感覚自体が歳だっていうね。

やばっ。

でも来年、新しく始めたいことはあるんですよ。

鬼が笑っちゃうので、まだ書きませんけど。

とにかくそんな感じの年末ですよ。

ま、トント&ミミには何も変わらぬ日々でしょうが。

Mimi606

そうそう、昨日なんですけどね。

相方サンが椅子に座りながら、(無理やり)トントを抱っこしてたんですよ。

すると、しばらくしてミミがやってきたんです。

そしたら、トントの足をガリガリっと引っ搔いてトントを追い出した!!

以前、ここにも書いたんですが、ワタクシが椅子に座ってトントを抱っこしていたときに、ミミが来てトントに噛み付いたことが2度ほどあったんです。

さも、「膝の上はアタシの場所なの! 乗らないで!!」とでも言いたげに。

そのときは、相方サンがおらず、甘えられるのがワタクシだけだったのでまだ分かる気がしていたのですが。

昨日は隣にワタクシもいたんですよ。

なのに、相方サンの膝上のトントをガリガリと…。

やっぱり、「アタシの物はアタシの物。トントの物もアタシの物」な感じのミミであります。

あ、それから。

昨日の記事で書いたクリス・ルネ(レネ?)のオリジナル曲があったので、リンクをしておきますね。

みなさまにも聴いてもらいたい、イイ曲なので。

歌詞がついてないのが残念ですが。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« よかったよ、クリス・ルネ | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の16 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかったよ、クリス・ルネ | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の16 »