« お座りトント | トップページ | 外出前、帰宅後 »

2011年12月 7日 (水)

超さりげないボディタッチ

本日も超おくつろぎ中のトントとミミ。

よく見たら、さりげなくボティタッチしているのを発見。

Tonmi364

トントからミミに触っているというのが、らしいですな。

って感じで。

話かわって。

やっぱりP!nk姐さんはカッコいいっす。

本日、相方サンと話しているときに、「でもまだ32歳くらいだよね」と言ったところ、「うそ!」という反応が。

調べてみました。

やっぱり、32歳でしたよ。

さらにもうひと話題。

CMにシャーリーズ・セロンが出ているのを見た相方サンが「この人、何歳くらいだっけ?」とつぶやいていたので、「30代だよね」と答えると、またしても「うそ~!」という返事が。

調べてみました。

36歳ですよ。

ね。(ちなみにシャーリーズ・セロン主演の映画『ヤング≒アダルト』、めっちゃ観たいっす。ジェイソン・ライトマン監督が大好きなので)

てか、外国人さんは年が上に見えるね。

ま、日本人が幼いってのもあるだろうけど。

そうそう、今週末から「glee」のシーズン3が開始ですよ~。

楽しみぃ~♪

てな感じで。

最後にミミのアップを。

Mimi588

デカッ!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« お座りトント | トップページ | 外出前、帰宅後 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お座りトント | トップページ | 外出前、帰宅後 »