« ちょっと心配&演劇ネタ | トップページ | 絶好調っす »

2011年12月27日 (火)

だらら~ん

もう年の瀬っすね。

みなさん、どうお過ごしですか?

ワタクシ、なんかダルクて仕方ないんですけど。

やっぱり怠け者だからですかね。そうですか。

トントとミミの場合は怠けるのが仕事のようです。

Tonto779

気持ちよさげだね~。

Mimi615

ほんっと癒されるぜい。

最後はふたりの舌が偶然写った1枚。ブレてますが。

Tonmi780

見えるかな?

あ、トントのお腹のほうですが、今のところは異常はないようです。

そんなにヤワではないのかもね。

そうそう!

NBAの2011-2012シーズンがようやく開幕したよ~!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ちょっと心配&演劇ネタ | トップページ | 絶好調っす »

スポーツ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

とりあえず大丈夫そうで
良かったですねー!我が家のジャックは
猫のくせによく高いところから、
ドカ!っと大きな音をたてて落下
(一応着地はしてるっぽいですが)する
ので心配になること多々ありです。。

年末はだるいは寒いは、もうなんだか
適当な、やっつけ気分になる、だめなわたくしです(笑)

投稿: タマジロー | 2011年12月27日 (火) 00:32

トントくん、大丈夫そうで良かったです!
うちも小さい時、トリスが二階から階段下の所まで落ちたことがあったけど、何事もなかったように普通に歩いてたので、猫ってすごいなぁと思いました。
それでも人間より小さい体だと心配になっちゃいますよね。

私の会社は28日までなので、休みまであと一日。今週は朝起きるのさえ辛い!先週もたいして会社いってないのにね。

投稿: くれない | 2011年12月27日 (火) 13:00

>タマジローさん

トントもよく落下しているのですが、今回はモロ角にぶつかっていたので心配でした。
意外と強いんですね。小型犬だったら絶対に怪我してると思います。
実は夜寝るときに、ミミが毛布のところに入ってきて一緒に寝てるんですが、しばしば(というかほぼ毎晩?)一度は私が毛布を動かしてミミをドカッとベッドの下に落っことしてしまうんですよ! 
ひゃ~、ミミ、ゴメンっと思うのですが、何事もなかったような感じでいます。先日、落ちる瞬間を目撃できたのですが、寝ているときの一瞬の出来事なのに、ちゃんと4つ脚で着地してました。ネコ、恐るべしですね。

ちなみにダメさなら、だれにも負けない自信があります。(威張れない)


>くれないさん

ネコって、本当にスゴイですよねぇ。
小型犬はソファから落ちても骨折するっていいますよね。
タマジローさんへの返事(↑)にも書きましたが、毎晩、ミミに結構ヒドイことをしているのですが、それでも全く平気そうです。
ちなみにトントの場合は、毛布の中に入ってくるのではなく、布団の上(相方サンより)で寝ており、こちらが動かそうとしても重すぎて動きません。^^;
だから落とされることもなし。

28日までのところ、多いですね。
ウチの相方サンも同じです。
あと1日、頑張ってください!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年12月27日 (火) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと心配&演劇ネタ | トップページ | 絶好調っす »