« おすまし系 | トップページ | よかったよ、クリス・ルネ »

2011年12月20日 (火)

トント、全国誌デビュ~♪

リビングでトントがお戯れ中です。

Tonto762

お、お腹は見なかったことにしよう。

お次はおもちゃをガジガジ。

Tonto763

Tonto764

そして早くもお疲れに。

Tonto765

飽きるの早くねえ?

Tonto767

聞いてませんね。。。

ところで。

夕方に近所を歩いていたところ、同年代の女性が走って横を追い越していきました。

どうもバスに乗ろうと慌てているようす。

すると、次の瞬間、持っていた荷物がドタッと下に。

まだ早くはありますが、見るからに「この中身はクリスマスケーキだな」な荷物でありました…。

それを拾ってからは、バスもどうでもよくなったのかトボトボ歩きに。

まぁ、そうだよね。可哀想に。

よく見ると、紙袋の底がパックリと破けておりました。

つまり、持っていたケーキをそのまま落としたのではなく、ケーキを入れた紙袋を持って走っていたところ、底が抜けてしまったと。

こういう場合も、取り換えは不可なのかなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

本日発売の雑誌「DVDステーション」に参加させていただきました。

Tonto768_2

署名記事は、P16~の「2012年注目映画」特集のうちの「大人が観たいアニメ&特撮」と「見逃せない邦画大作」。

それからP42~46の「マンガ実写化BEST16」を担当いたしました。

「ヒミズ」の染谷将太くんと二階堂ふみちゃんのインタビューは楽しかったです!

どうぞよろしくお願いいたします!

そして!!

トントがこちらで全国誌デビュー。

P31でのワタクシのコメント部分の写真にトントを載せてもらいました!

Tonto769

よろしければ、こちらもチェックしてやってくださいませ。m(_ _)m

Tonto766

|

« おすまし系 | トップページ | よかったよ、クリス・ルネ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

あらら。。

見ず知らずの方ですが
ケーキ可哀そう。。

このちょい早い時期は会社とかの
クリスマスイベントだったのかな。。
どちらにしても、こんどはいいこと
あるよ落ち込まずに頑張ってください!
って声をかけたくなる感じですね(笑)

そして

トント!!

お~凄いですよ!!!
映画先生ミスタートントですね♪
そしてミミちゃんじゃなくてトント
チョイスなところがなんだか微笑ましくて笑ってしまいました♪

「いいな~トント~!」と、ジャックが、羨ましがって
います!(笑)

明日本屋に探しに行ってきます

投稿: タマジロー | 2011年12月20日 (火) 01:05

追記。。

と思ったのですが

良く考えたら、北海道は本は
悲しいかな2日遅れで発売なので
あさって買いにいってきます(笑)!

投稿: タマジロー | 2011年12月20日 (火) 01:16

>タマジローさん

ありがとうございます♪
可愛いミミの写真にすると、私の代理写真なのに反則な感じがしたので、ちょいガラ悪めのトントにさせていただきました。^^;
北海道は2日遅れなんですか!
どうぞトントの顔だけでも見てやってくださいませ。^^

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年12月20日 (火) 20:12

トントくん、すご~い!!
スターにゃんこだね。
明日、本屋さん行ってこよう。拝見してからまたコメントしますね。

投稿: くれない | 2011年12月21日 (水) 21:32

>くれないさん

ありがとうございます。
でも、ちょぴっと載ってるだけですけどね。^^;

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年12月21日 (水) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすまし系 | トップページ | よかったよ、クリス・ルネ »