« 我が家の窓から | トップページ | 似ているようで、ちと違う »

2011年12月16日 (金)

本日はちょいと動きのあるものを

このところ、動きを感じられる写真がなかったので、本日はちゃんと活動しているトントとミミを。

まずはキッチンにて。

Tonmi755

Tonmi756

Tonmi757

自由ですな。

そして、仲良しショット! 

Tonmi758

お次は和室でございます。

Tonmi759

Tonmi760

この↑「ねこのきもち」ふろくには、いまだに入っているよ。

隠れるのにちょうどいいサイズなんだねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

今週末公開の映画『CUT』に主演の西島秀俊さんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさん並びにau one 映画さんで掲載中です(今回は同じ記事です)。

http://www.hollywood-ch.com/news/11121501.html

http://movie.auone.jp/feature/20111215_cut.html

どうぞよろしくお願いいたします!

西島さん、めっちゃかっこよかったです。

「あすなろ白書」の頃からファンなので、非常にうれしかった。

以下、雑文。

のですが。

最近、自分の能力の低さを痛感させられること多し。

せっかく、こんな恵まれた状況にいて、いろんな話を聞けているのに、みなさんにちゃんと伝えることができず悔しさいっぱいであります。

あぁ、なんとかせねばっ!

|

« 我が家の窓から | トップページ | 似ているようで、ちと違う »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の窓から | トップページ | 似ているようで、ちと違う »